プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が46で妻が41で小5と小3の子供がいる夫です。
妻がマッチングアプリの登録してる事が発覚しました。
まだ会ったりはしてない様子です。 今、問い詰めるか!泳がしてみるか!悩んでます。今問い詰めたら、未遂でもあるので、友達の付き合いで、とかお金がもらえるから!とかetsで上手く誤魔化されたりすると思います。
今問い詰めてもキレるとか!してくるのは分かってます!『鬼嫁』なんで
何か上手い問い詰め方ありませんか?
言葉で上手く言いたいです。
アドバイスお願いします。
経験者の方もお願いします。

A 回答 (7件)

レスでないなら、そのときにネタにして、愛情をしめしておく。

    • good
    • 0

泳がすにしても問い詰めるにしても、結果あなたはどうしたい、どうなりたいのでしょうか?



それがないのなら、キレる以前に「で、それが何?」で終わりです。

個人的にはマッチングアプリがどうとか関係なく、あなたやお子さんに見せている側面がキチンとしているなら、それで良いように思いますし、何か問題や要望があるなら、きちんと伝えたり、一緒に考えればいいと思いますけどね。
    • good
    • 0

嫁さんと子供の前で「ネット記事で見たけど今の時代は40過


ぎのおばさんでもマッチングアプリの登録してる人いるみた
いよ。」って言ったらそこに子供が食い付くので説明し嫁の
反応を観察したほうがいいと思います。

小3の子に「ママにそんなことしてるか聞いてみて」と耳元
で囁いたら面白いと思いますよ。
    • good
    • 0

年齢とか家族構成いります?



>何か上手い問い詰め方ありませんか?
『マッチングでもして遊ぼうかなー』とか言うてみて。
    • good
    • 0

なんでかウキウキ喜んでるように見えますね。


鬼の首取った!て感じでしょうか。
これを武器に形勢逆転、などと考えてるのかもしれませんが、頭に入れておいて欲しいのは、
冤罪をかけられた者は冤罪をかけた者への信頼を100%失くし、その人が大嫌いになります。
例を挙げますよ。
窓ガラス割ったのはお前だろう!白状しろ!と問い詰められて罰を受けた無実の子はショックでその教師を信用しなくなるし顔も見たくなくなります。
それを鼻歌混じりの気軽な気持ちであなたはやろうとしてるのですよ。
    • good
    • 1

マッチングアプリに登録してるだけでしょ?


ホンマはあかんけど。
確実にクロ判定してから考えたらどうですか?
    • good
    • 1

何がしたいんですか?離婚ですか?喧嘩ですか?


登録して何が悪いの?なぜ発覚したの?スマホを覗くのは夫婦でもプライバシーの侵害です。問い詰めるのなら結果をどうするかまで考えて下さい。奧さんに出ていって欲しいのなら子供二人を貴方一人で育てていく覚悟もして下さい。女は切れたらすべて捨てます。責任取れるのなら、これは何?今な事してるよねと聞いて下さい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A