アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たいていの場合、離婚は性格の不一致、夫が家庭を顧みないパターンが多いです。妻に男ができることは想定外ですか?

質問者からの補足コメント

  • 日本では子供がいる女性は他の男と関係しないと思われています。美人は結婚してからもモテるんです。

      補足日時:2023/11/07 13:01
  • 性格が一致しなくても結婚します。女性には出産リミットがあります。私はまだ生殖機能はありますが出産リミットを超えています。産婦人科医が言うには、私の年齢では生理があっても卵子が劣化しているそうです。年齢で結婚を決めざるおえない現実です。性格が一致しなくても結婚します。雄は若い美人が好きなんです。

      補足日時:2023/11/07 13:34

A 回答 (7件)

普通にありますよ


出会い系アプリの力です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時代が変わりましたね。マッチングアプリやってみたいです。私は既婚です。

お礼日時:2023/11/10 15:58

●たいていの場合、離婚は性格の不一致、夫が家庭を顧みないパターンが多


 いです。妻に男ができることは想定外ですか?

 ↑、これはあなたの主観。妻に男が出来て家庭崩壊は、男に女が出来て家庭崩壊と同程度にあります。そう考えるのが確率論からも正しいです。いわゆる、浮気・不倫は男だけでは出来ません。必ず女が必要です。

●日本では子供がいる女性は他の男と関係しないと思われています。美人は
 結婚してからもモテるんです。

 ↑、これもあなたの主観。子どもがいても他の男と関係するから不輪問題が現実の問題としてあります。美人は持てても浮気するとは限りません。あなたの身の回りの人間の生き様が社会を象徴しているのではありません。視野を広く持ちましょう。
    • good
    • 0

夫が帰宅したら、他の男とセックスしてたって・・矢口真里パターンもあります。


少ないですがあるのが事実です。
夫の友人や兄弟、職場の同僚や上司、部下など様々なパターンであります。
    • good
    • 0

いやいや、恋愛体質だからです



それだけのお話です

恋愛体質だから心変わりするのです

モテるのは面倒です

好きものは良いですが断り方を考えておかねばならぬということですから

ウンザリですよ

モテて嬉しいのはスケベと恋愛体質だけです
    • good
    • 0

どっちもあります



割合に意味はあまりないです

浮気、恋愛体質の女性もいますからね。

これは体質であり割合を分析しても無意味です

しない人はしないのですから。

離婚は一方ではなくお互いが悪い場合が多いです

暴力とか犯罪以外は両方悪いですよ

そもそも結婚を深く考えないから不一致になります

一致してないのに結婚したのですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心変わりはあります。私の親戚の叔母や従姉妹は夫の心変わりで離婚しました。友人の母親は父親の浮気で離婚しました。妻に男ができるパターンは非常に少ないです。でも美人は結婚してからもモテるんですよ。

お礼日時:2023/11/07 13:26

男女の不貞率は半々です、


妻に男できた、半分あります、それがバレるか否かです。
離婚のいいわけ、
まるするところありますから、
どれかにまるするのです

性格の不一致、、20年もしないとわからんのか?とか


あれは建前ですね
    • good
    • 1

よくあることですが、男はそれを許す(我慢する)場合が多いだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A