dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラーメンとチャーハンのセットは身体に悪いですかねぇ

この組み合わせやめられなくて週1でたべているんですよ

たまに唐揚げもつけます

身体に悪いですかねぇ?

A 回答 (26件中11~20件)

悪いくないですわ。


古今東西、ラーメン半炒飯セットは街中華の
王道ですわ。
それにギョーザや唐揚げを付けるなど、余程
の資産家でないと出来ますまい。
実に羨ましい限りですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

体には悪いけど美味しいですよね。

    • good
    • 0

バランスがわるいので、控えて肉魚卵ヨーグルトを後で食べて下さいませ。

    • good
    • 0

週一なら問題なかたい‼️(^ω^)(笑)

    • good
    • 0

中国人死んでないのでOK


この時期 塩分は多めに取る方が熱中症対策になるので OK
よく炭水化物がどうたら言う人いるが パスタとバケット...外国人はいい様だ。
私は焼きラーメンとチャーハンの組み合わせが好きです。
「ラーメンとチャーハンのセットは身体に悪い」の回答画像12
    • good
    • 1

たまの、ご褒美かなと。

    • good
    • 0

炭水化物の摂り過ぎ(肥満の原因になる)になりますし、ラーメンはカロリーが高いので、これも良くはありませんね。



自分の体重の変化とお腹の出具合(腹周りのサイズ)を毎月見ながら、週1で食べて大丈夫か判断することです。

ちょっと増えてきていたら、気が付くのは遅すぎるくらいなので、すぐに控えめにすることです。
    • good
    • 0

そうですね、体にはよくないと思います。

ただし心の栄養にはなりますね。ああ食った、って満足感はたまらないです。
    • good
    • 0

わかる、わかる!


栄養的な食べ合わせどうなの?って一瞬思うけど、美味しく食べるのが一番なのさw
    • good
    • 0

体にはめちゃ悪いですよ。


ご飯って炒めると、発癌率が高くなる

https://www.nikkei.com/nstyle-article/DGXMZO0220 …

ラーメンは、塩分と油が多いから、脳卒中、心筋梗塞、高血圧を引き起こします。

要するに美味しい食べ物は体に悪いって事なんで
あなたが早死にするだけです。
週1はマジでやばいね。
健康な人ほど、自分の体の状況がわかっていない人が多いので
歳とってから、病院通いになって初めて気が付く
自分の愚かさに・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!