アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぬめりなどなく見た目も臭いも変化ないけど腐ってるということはありえますか?
常温保存です

A 回答 (3件)

ありえないです。

ただ常温保存はダメだと思います。
    • good
    • 0

腐ると… 黒っぽく


・茶色く変色している
•ドロドロ溶けて柔らかくなっている
•ぬるぬるとヌメリが強い •生臭いにおいがする
    • good
    • 0

何時間放置していた


袋に入れたままだったのか、
ラベルにはどう書いてあったのか、保存方法です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラベルには冷蔵保存で
塩がたっぷり刷り込んであり、塩が溶けつつあった状態でした
封がしてあり密封状態で二週間ほど放置してしまいました

ちなみに発送時に常温で来たので急いで冷蔵庫に入れた、発送は常温で大丈夫なのですか?というレビューもありました…

お礼日時:2023/08/02 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!