プロが教えるわが家の防犯対策術!

新卒で4月から働いているのですが、人間関係がストレスで辛いです。
生理前だからということもあるとは思うのですが、昨日と今日の2日間ずっと泣きっぱなしです。生理前でもこんなに辛くなって、泣いたことは無かったので突然という感じです。
たまに帰り道嫌すぎて泣いたりしたこともありましたが、今までは耐えれていました。
泣きながら出勤しても店長や他のスタッフの方に会うと切り替えなきゃとなるので、涙は1度止まりますが、1人になるとやはり辛くなります。
心療内科に行くべきなのでしょうか?

A 回答 (2件)

仕事に慣れない、人間関係が辛いというのはどの方も新卒時代はあって必ず通る通過儀礼です。

私もうつ病の薬とか貰ってましたけど、眠くなるだけだし幸せになることは無いですよ。それに若いと民間保険に入れなくなったり結婚したい時に支障をきたすことがあります。禍福あざなえる縄の如し、石の上にも三年と言います。業務ができているなら、今が時間なら夜の2時か3時くらいだと思って夜明けを待つまで泣きながら頑張りつづけて欲しいと思います。
    • 0

会社に退職届を出しましょう。

スッキリします
    • 0