dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社でも学校でも仲良くなるのってせいぜい数人くらいですよね⁇

A 回答 (4件)

人による。


友達が一人もいない人もいれば、年賀状が1000枚以上も来る人がいる。
    • good
    • 0

それで満足しちゃったり、するからね。


「話しかける」のに躊躇する人は、
そうなるし、そうでない人は、
広く、誰とでもしゃべれる関係にはなるね。

その人の「心持ち」次第。

>仲良くなるのってせいぜい数人
それで満足?安心?しちゃって、
いつか、そこの関係が崩れたときに、
他に話せる相手がいない、、、、ってなると、
居場所がなくなるよね。

最初が肝心。
別に仲良くまでならなくても、
いつでも、すっと声かけられる程度の人は、
広く作っておくべき。
    • good
    • 0

友達100人は出来ません。

私は人畜無害の異性を一人見つけるだけで充分です。後はその仲間達と遊びます
    • good
    • 0

会社では仲良くなるなどという概念はありません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!