dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学校時代の友達に会いますか?

A 回答 (8件)

会いません。

会う気もありません
    • good
    • 1

会う訳がない。

    • good
    • 1

田舎に帰ると


ゴロゴロ上下学年でおります。

個人情報法前に大きな記念があり
生徒数万人名簿が出来て
買いましたので人さがしも楽です。

好きな子がまだ独身なのかもわかるので

今じゃ問題あるよね 笑
    • good
    • 1

会いません

    • good
    • 1

全員が60歳を迎える年に大きめの同窓会を開く計画で、5年ごとに同窓会を開いています。


同期卒業生 5クラス 約200人のうち、170人まで消息をつかんでいます。
(同窓会自体が嫌という人がここには含まれます。同窓会には諸般の事情で出席したくないが最近の様子を教えてという方はいます。)
    • good
    • 2

帰省時に会います。

東京同窓会で会います!最近後期高齢者になり会う機会は少なく成りました!
    • good
    • 2

たまにクラス会や飲み会があります。

    • good
    • 1

合いません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!