アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここで、人の悪口書いてる人気分良いですか?楽しいてすか?

質問者からの補足コメント

  • 私悪口書いてません、あなたたちの反応の感想を問うてます。

      補足日時:2023/08/02 16:03

A 回答 (9件)

質問者のレベルに沿った回答を心がけてます。

    • good
    • 0

ケンカ売った奴を叩くときは最高に気持ちいいです(笑)

    • good
    • 0

悪口と取ればそう見えるだけ


視野の問題と過剰な被害者意識です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれなんですね、ここの人全員信用してんスね、、

ほほほ(∩´∀`∩)

お礼日時:2023/08/02 16:55

じつはクロスワード好きさんもこの短いやり取りの中で人間性をある程度確認できたんやで〜笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふーん、姿見えんのに?

お礼日時:2023/08/02 16:56

家は覗けんけど道歩いてるよね笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はー(;・д・)そおですが、、

お礼日時:2023/08/02 16:36

文章からも人間性は見えますよ。

逆に文章しか見えないから余計な誤魔化し効かないからモロに出てたりしますもん。
気になる人は少し追ってみて確認してみるのも手かもしれないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になる人はいませんので。
確認しように、みーんな、非公開やん。

お礼日時:2023/08/02 16:25

理解できてから質問した方がいいと思うんだよ。

例えばいっけん悪口に見える内容でも本人に気づかせの意味が含まれてたりもあるから全て見たまんま判断するのは良くないて事かなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、実際の人観たことないから、文書の印象でブラックホールに。

お礼日時:2023/08/02 16:14

マウントだけ取りたい人は哀れやな〜と思ってる笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マウントって何?

お礼日時:2023/08/02 16:06

あなたはいま他人の悪口を書いているので、自分の胸に聞いてみると良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いてみません

お礼日時:2023/08/02 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!