アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理不尽なことが多い会社
表計算でここの列でと教わってたのに
実際はこっちだと後から言われて起こられる

こんなことが最近はたくさんあります。
言われたままに計算してたはずなのに、理不尽すぎるし、わたしのミスだけ皆の前で叩かれたり…。

もうそろそろ、辞めた方がいいですか?

A 回答 (3件)

言われたことだけやってるからかと。


理不尽でも何でもその間に全体像を把握して、なぜそのやり方なのか、なぜ変わったのかを聞くなり考えるなりして理解していかないと、いつまで経っても言われたことしか出来ん使えん奴…で終わります。そんな人がどこ行っても通用するとは思えません。
辞めるにしても、そこで何かを得られるのなら得てからの方がご自身にとって良いかとは思います。
    • good
    • 0

どうぞ、あなたの辞めたいときに辞めていいですよ。



ココで「ダメだ」と言われたら続けるのかな?
    • good
    • 0

どうせ辞めるのなら、理不尽な出来事をあらいざらいブチ撒けて、理不尽な現実を皆に知らしめてからでも遅くない。


辞める覚悟があるなら最後くらいは乾坤一擲の抵抗を見せてやったらいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!