電子書籍の厳選無料作品が豊富!

空腹を我慢する方法を教えて下さい

A 回答 (23件中11~20件)

飲み物を飲む。

飴を舐める。仕事とか他の事に集中する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/05 17:26

熱いお茶とかブラックコーヒーとかを飲む。


熱いものをゆっくり飲むと、なんだか空腹が落ち着いて満足します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/05 17:26

一番始めの頃やったのは、お腹をベルトで締め上げる方法。


お臍より少し上を思い切り締め上げます。

水を飲むとかの方法は私には全くダメでした。
胃を刺激しちゃって、かえって空腹感が強くなりました。

今は器用なことができるようになって「空腹を忘れる」という方法が使えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/05 17:26

糖尿病で瘦せなきゃならないときに私がやった方法ですが、水を飲む。

炭酸水にレモンたらしてガブ飲み。レモン味の炭酸水は糖分や甘味料が入ってるので飲まない。ペットボトルのお茶も同様。良くはないが胃酸過多用の胃薬を飲む。これで月に5キロは痩せた。もちろん食事も少量だが3食取ってますよ。少量なので腹が減って仕方ない時この方法です。参考程度で実践は自己責任で願います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/05 17:26

甘い物を多少食べる、飴玉等

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/04 00:48

無理せず、あんぱんなどを食べる。



で、、、その後は食べない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/03 17:17

運動すると飢えが抑えられます。



怖い想いをすると、胃が収縮して
空腹が解消されます。

お腹を縛る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/03 16:13

空腹を我慢する理由・目的を声に出して3回唱える。



……冗談のようですが、これ、真面目なアドバイスです。
脳に働きかけるために必要な要件をそれですべて満たすので、容易に我慢できるようになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/02 23:24

今の話じゃなくて、お昼間小腹がすく、とかでしたら、グリコのおからだからや、ナリスのぐーぴたっもおすすめです♪



お食事でおから食べるのも、腹持ちいいです(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/02 23:08

空腹を我慢することは、健康に良くありません。

食事を摂ることはエネルギー補給や栄養素の取り込みに必要です。空腹を我慢する代わりに、健康的な食事や食べ物の選択に注意することが大切です。

★規則正しい食事スケジュールを立てることで、空腹感をコントロールしやすくなります。

★水をこまめに飲むことで、空腹感を抑えることができます。

★適度な運動をすることで、食欲が抑えられることがあります。

しかし、長時間の断食や空腹は健康に悪影響を及ぼす可能性があるため、無理な節食は避けるようにしてください。健康的な食事を心掛け、体に必要な栄養を摂取することが大切です。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/02 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!