アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未だにコロナに敏感なのか早朝始発の電車乗るなり車両4つの窓を3分の1開けるジジイがいたので「そんなに窓開けたら冷房効かないだろ!」と注意したら「お前が違う車両行け!」とキレられたんですがこれは何の頭の疾患なのでしょうか?

A 回答 (3件)

マスコミの洗脳被害者ですね

    • good
    • 0

あのさぁ、窓開け換気は【基本のキ】やで。


換気無しでコロナ対策と言うならアイセーブの抗菌ライトで室内灯となるけど、アンタはそれを普及させれるくらいの大金を寄付出来るんか?
    • good
    • 0

疾患はなくて頑固なおじさんです。


駅員さんに言って注意してもらわないと、直接は喧嘩になりますし、説得できません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています