dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

末っ子は、離婚しやすいのですか?

A 回答 (3件)

末っ子にはグズが多いとおっしゃってますが、


それはあなたの偏見
ではなく、まさにその通りです
    • good
    • 0

私の周りですが多いと思います。



バッチは小さい頃から弱い立場を利用し上の兄弟や
親を見方につけ自分のワガママを通して思い通
りになってきましたが結婚は対等なので通用し
ません。

結婚は、我慢も必要なのでそうなります。
    • good
    • 1

関係ないと思いますよ


世の中大半の家庭は離婚しないまま生涯を終えています
うちは次男と次女 二人しかいないから末っ子と言えば末っ子
知り合いは長男と長女で離婚しています
あくまでもホンマでっかという観点だと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!