dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正直、讃岐うどんより稲庭うどんのほうが美味しくないですか?

A 回答 (7件)

おっしゃる通り、讃岐うどんよりは稲庭うどんの方が美味しいと思います。


まあ、そもそも讃岐うどん自体、大したことないからですが。
うどんなら、味噌煮込みうどんが一番美味しいですよ。
    • good
    • 0

讃岐うどんと稲庭うどんは別種の麺です。


前者は切り麺(蕎麦も切り麺)、後者は手延べ麺(素麺の系統)。

それぞれ別の良さがあります。
どちらが美味しいとか美味しくないという話ではない。

たんに、その人にとってどちらが好みに合っているかというだけの話です。
    • good
    • 1

稲庭うどん美味しいですね、讃岐も美味しい!


どっちも好き!
    • good
    • 0

それぞれ良さがありんすからね。


讃岐うどん(あの丸亀うどん除く)も稲庭うどんも美味しいです。
水沢うどんも美味しいですし、関西の肉うどんも美味しいです。
    • good
    • 0

よくわかんねけどなら一生讃岐うどん食っとて黙っとけばよくね?


って思いました
議論する気なんかしらんけど提供材料不足すぎてそれもなさそうやし

あんた、自分がおいしいと思ってるモノに賛同得られればいいだけの
クソ質問なんじゃないのばかくせ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかんねえなら黙ってろ。

お礼日時:2023/08/05 05:43

そんなん個人個人の好み次第ちゃうの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うどんといえば讃岐うどんで稲庭うどんの評価がどうなのだろうか?と。

お礼日時:2023/08/04 20:29

讃岐うどんの美味しい店は、めちゃくちゃ美味いですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!