プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眼鏡をかけると裸眼の視力低下しますか?

A 回答 (5件)

はい


根性で見えていたのが楽になることで上がることはなく落ち続けます。
    • good
    • 1

自分の度にあっている


フレームがゆがんだりしていない のであれば視力低下は
眼鏡のせいではないです
    • good
    • 1

全然変わってません。

    • good
    • 1

しないそうです♪


コンタクトでも、大丈夫だそうです♪
眼科の先生に、以前聞きました(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 3

おそらく逆です。


視力には視神経も脳も関与しますので、
はっきり見えることで視力は向上します。
ただ、見えてたところが、よく
見えなくなったことで無理を重ねると、
視力は落ちると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!