アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①目力が強くて圧があるから、怖いと言われました。
②あと、どこを見ているのか分からないと言われました。

どう解釈したら、ポジティブに受け取れますか?

A 回答 (3件)

解釈する必要はありません。

どちらも文章として破綻してますからね。

①は目力と圧で「話しかけにくくて対人対応が出来ずにあなたの事が理解できなくて」怖い‥鉤括弧の内容をあえてふせて相手に非のある言い方をしてるというかなり悪質な物言いになってます。

②は誰でも何処を見てるかなんて正確には図り知れません。これも「あなたの事を理解できなくて」分からないということでこれも体の良い自分の未熟を責任転嫁してるだけの話ですから。

自分を棚に上げて相手を悪者にして非難する言い方の常套句ですから聞く耳を持つ必要はありませんが、こういうタイプは他の人にも似たような言い回しであなたを悪者にして話すタイプでしょうから要注意ですね。

ただここまで辛辣な態度もあなたの塩対応が原因でもあるため自分にも問題があることは熟知しておかないとなりませんけどね。
    • good
    • 1

①目力が強くて圧があるから、怖いと言われました。


  ↑
そういう人はいじめられることが
ありません。

舐められることもありません。

ワタシ、温和しいので、舐められる
んですよね。
だから、羨ましいです。



②あと、どこを見ているのか分からないと言われました。
  ↑
焦点が合ってないのかしら。

それはともかく、武術では、そういう
目は有利です。
    • good
    • 1

悪いことしている人いないか


こっそり見てるよ〜って
笑いながら話せばいいのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!