プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

指が痛いです。ズキズキするのですが何だと思いますか?3日ほど前に腫れました。海に行った後です。

「指が痛いです。ズキズキするのですが何だと」の質問画像

A 回答 (3件)

若しかしてクラゲの毒かも知れません病院で手当てを。

    • good
    • 2

私もクラゲかと。

病院行ってください!
緊急性がないなら、月曜日に皮膚科行ってください!
    • good
    • 1

何か毒をもつ生物にさされたかもしれないから、皮膚科に受診されてはいかがでしょうか

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!