アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他所様の家に寄ったら、住人が高校野球を観ていました。
観る理由を聞くと
「迸る(ほとばしる)若さを観て、元気を貰う」
でした。
そういう理由で観ることもありますか。

A 回答 (5件)

そのような理由で高校野球が好き、という人は割と多いですよ。


特に中年以上の方に。

その様な方は、プロ野球には全く興味がない、なんてことも珍しくはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/06 13:35

あると思います。


何となく分かるような気もします。
球児にとっては甲子園に出られることは一生の思い出だと思います。 
そこで勝っても負けても球児の一生懸命さに、元気を貰ったり勇気付けられたり、感動させられたりと毎年、見てる人はいると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるのですね

お礼日時:2023/08/06 13:09

なんだか今日は行けそうな気がする〜



あると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるのですね

お礼日時:2023/08/06 13:09

その他所様の住人が現に言ってるのですから、あることは確定しています。


多いかどうかと言う判断は、
信頼できる統計資料など存在しませんから出来ません。
目の前に1人居るのですか、それで良いと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/06 13:08

全くありません。

あくまでも地元代表や子供の母校を応援するために観ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地元校の応援

お礼日時:2023/08/06 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!