アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また今年も灼熱地獄の中で甲子園大会が開催されました!
私は第一試合を見ていて可哀想で涙が止まりませんでした!
なぜ野外でやる?なぜ真夏にやる?
死人が出ないと分からないのか?
これはジャニーズ問題と同じく国際問題にして、海外から強く非難されないと変わらないですよね?
本当に涙が枯れそうなくらい泣きましたよ

A 回答 (6件)

球児たちは好きでやってんだからいいんですよ


年がら年中甲子園目指して練習してるし
それより大して興味ないのに応援行かされてる
同級生が悲惨です
    • good
    • 0

体調管理は監督はもちろん、選手達本人が一番気を遣ってるんじゃないかな…♪



夢の舞台で、いい試合をして、勝ち進むために…(^^)
    • good
    • 0

夏休み中じゃないとねぇ。


それに高校球児の体力は半端ないし彼らは甲子園で試合したいんですよ。

きつい練習に耐えれた彼らが試合で死ぬとは考えにくいです。

試合を朝と夜に分けるくらいの処置は将来あるかもですけどね。
    • good
    • 0

同感です。


涼しい秋に開催すべきです。
以下、関連リンクです。
https://www.msn.com/ja-jp/sports/other/%E3%82%82 …
    • good
    • 0

野球経験者の立場から。



はっきり言って選手は周りが思うほど大変ではないです。

試合の半分はベンチで休めるわけですから。
逆に試合に比べて練習は地獄。
あの真夏の練習を経験した選手にとっては試合なんて楽なものです。

そんな事より、1番危険なのは観客です。
普段運動なんてしたことのない人も含めて四万人もの人がスタンドに押しかけ、直射日光の中で何時間も観戦するのですから。

問題が起こるとすれば選手ではなく観客席でしょうね。
    • good
    • 2

行動を起こさなきゃ、あなたも共犯です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!