dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まさかただの警告などで終わらないですよね?

A 回答 (5件)

あなたはどこの保険会社に変わるのですか?


4社の顧客を受け入れる体制がある保険会社はどこにもありません
    • good
    • 0

あり得ません。


一部の種目で、短期間の営業停止はかってありましたが、
免許取消しなんてあり得ません。
そんな事すれば、国家権力の乱用として非難され、同時に多くの
契約者にも迷惑どころか、損害を与えますからね。

免許停止の意味を理解してないですね。
免許停止と営業停止は全く異なりますよ。
    • good
    • 0

当面警告で我慢しましょう。


この手の保険を扱う業者はいくつかありますが、免許を取り消すと寡占率が高まり、喜ぶ業者も出るでしょう。その結果高い負担を強いられるのは庶民です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな屁理屈がまかり通ってはいけませんね。損保会社なら外資も含めていくつもあります。汚いことをやった4社は抹消しなければいけません。

お礼日時:2023/08/06 23:08

当然です。

す◯きさんでは無理です。それよりは詐欺警察沙汰になった!知らなかった四社のユーザーに還付するべきです。
    • good
    • 0

超昔、大手建設会社でも


ありましたが、
会社は継続してます。
何らかの罰則はあるでしょうが、
営業停止などはないのでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!