プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の自衛隊が、同じ事したら、ウクライナ兵は、かえって弱くなってしまいますか?

自衛隊から平和憲法の「平和精神」を叩き込まれたら、そうなりますよね?
_______________
【イギリス国防省】ウクライナ兵への訓練公開 この1年でさらに2万人への訓練行う

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    かえって、弱くなってしまうようでは、とてもではないが、恥ずかしくて、受け入れられませんね?

      補足日時:2023/08/06 20:43

A 回答 (3件)

実戦経験のまるでない自衛隊ですよ。



腕が吹き飛んだところや血が噴水のように噴き出す場面や死体さえも見たことがないのですよ。

アメリカ軍でさえ,突撃の前にはマリファナが黙認されるのです。

戦場とは、それだけ最高潮の恐怖と狂気の場所なのです。

その経験のない連中が訓練するのでは、時間の無駄です。

世界の皆さんは良く知ってますよ。

最新鋭の装備を持っていても使うのは人間です。
その人間がお粗末では生き残れません。

ま、どこからも訓練のお話はありません。
    • good
    • 0

日本国にはF16がないので訓練させられません。

    • good
    • 0

自衛隊には大和魂があるよ、元日本軍が再結集したような組織なんだから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!