dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故世界各国の首相はプーチンをほったらかしにしてるんですか?

A 回答 (5件)

既にプーチンは死んでいるという説もあります。

 プーチンを排除したからと言って、今のロシアの体制が崩壊する可能性も高くないし、それどころかもっと過激で危険な指導者がプーチンにとって代わる可能性もあります。
    • good
    • 0

それをいうなら、、、



『何故世界各国の首相はバイデンをほったらかしにしてるんですか?』

世界の元凶はバイデンである。
    • good
    • 1

核兵器を持っているのと、天然ガスなどの資源を止められたくないからというのも大きな理由でしょう。

    • good
    • 1

本人は暗殺されるかも


というのは自覚しているようです。

だけど、第2のプーチンがでてくるので、
今のがまだましと思っているからでしょうね。
    • good
    • 0

中国•北朝鮮•ベラルーシなどの共産主義国は、プーチンとは大の仲良しです。


ほったらかしにしているのは、アメリカ•イギリス•フランス•日本などの資本主義国です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!