dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳男です。
基本的に毎日自慰行為をします。
ですが明日健康診断のため、我慢しなければなりません。
何かいい方法ありますでしょうか。

A 回答 (7件)

私の場合は、おしっこで流します。

    • good
    • 0

健康診断には、特段影響しません。

むしろ、毎日行うルーティンワーク、その習慣を変更する方が、健康には、悪影響を及ぼす可能性があります。正々堂々と思いっきり行って、健康診断に臨みましょう。
    • good
    • 0

1日程度我慢しなさいよ。

    • good
    • 1

性的に嫌いなタイプの女性(同性愛者なら同性)の動画などを見てはどうでしょうか。

    • good
    • 0

我慢しなくても今夜早めに行った後、排尿しておけば、明日の検尿検査で引っかかることはありません。

    • good
    • 1

どんだけ性欲強いんだよw


中高生じゃあるまいし
    • good
    • 0

尿タンパクで引っかかると思えば病気かハズい


と思えば辞めたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!