この人頭いいなと思ったエピソード

転職で給与はあがりましたか?
仕事にはついていけてますか?

A 回答 (3件)

なんとなく、発想が逆です。



給料があがる => あがるなら転職(業務内容優先なので必ずしもあがるわけではない)
仕事についていける => 自分のキャリアが発揮できるなら転職

転職回数多めなのですが、不満なら転職しちゃう結果、今は満足してます。
入ってから合わないってことは、何度もありました。
(特に、人間関係)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

皆様どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/08/09 21:23

給与は微妙にあがりましたが同じようなものですね。


仕事にかんしてははじめの3か月間が慣れるまで大変でしたね。
    • good
    • 0

それは、その人の職種や能力、就職した企業の体質などによってイロイロだと思います。


ここで質問して、回答を得たとしても、自分の役にたたないと思います。
すくなくとも短期で考えてみたらね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!