プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤりたくて結婚したい男性は多いのでしょうか?

ここのアプリでそんなおじ様をみかけて、マッチングアプリが怖くなりました

マッチングアプリなんてヤリモク多いけど、結婚してまでヤりたいってある意味恐怖です

お金持ちでイケメンならそれもありだけど(笑)、そんなことを思う男性は女性に相手にされない人が多そうな感じします

A 回答 (38件中11~20件)

こんばんは。


はい、そんな人も居ると思います。
私の場合。
体力もあり、性欲も強い方でした。
でも、仕事がムチャクチャ忙しく、女遊びをしている暇はありませんでした。
で、学生時代から付き合っていた彼女と結婚しました。
結婚に先立ち、仕事を辞めて、専業主婦になるようにお願いしました。
私としては、
・3食昼寝付きでかまわない
・家事は適当にやって欲しい
・夜は私の好きなだけ相手をしてくれれば、他に望むものは無い
と思っていました。

つまり、3食昼寝付きで、一生面倒見る。
夜の相手だけして欲しい。
と真剣に思っていました (^o^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

実体験ありがとうございます

で、今はセックスを拒否られることなく、自分も飽きることなく、幸せに家庭生活を送れているのでしょうか?

お礼日時:2023/08/19 07:14

ヤりたくて結婚したい男性は多い。



他の男も貴方とヤりたいと彼は考える。結婚すれば貴方を独占してヤれると彼は信じている。

99%以上の男性は「『貴方とは』結婚してまでヤりたい」と思っていないのに…

お金持ちやイケメンな男ほどマッチングアプリで遊んでいるだろうけど、マッチングアプリで出会う女と結婚する男は皆無な感じします。
    • good
    • 2

モテない男の言い分ですよ。


結婚したら合法的に合意のもとやっていい。
そう。やっていい権利を得た。
かわいそうですよ。そんな人には
あなたが好きだから、結婚したんだよ
これが心から言える包容力の持ち主じゃないともちませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の思っているの事と同じです
よかったです
少数でもこんな方がいらっしゃって

お礼日時:2023/08/19 07:16

ヤりたいだけなら結婚しないわ。

    • good
    • 1

その嘘吐きは同じこと質問して昔さんざんやりこめられて、ネームもプロフィールも変えてるような人です。

本気にしてはいけませんし、面白がって何度も質問の対象にしてると貴女のこと調べて、なりすましで変な質問投稿されますよ。知り合いじゃなければ相手にしないでスルーした方がいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実は知り合いかも知れなくて
正確には過去にあったことある人ですが

お礼日時:2023/08/19 07:17

そんなことない!家庭を持ち社会に貢献して日本政府に納税するためです。

又、子孫を育成し日本国家を継続するためです。猿や畜生じゃ無いよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スケールが大きい!!!そうですよね

お礼日時:2023/08/19 07:18

真実はわかりませんが世の男はそんなことを声高に言うし、それを聞いた世の女性は怖くて結婚できませんね。


異次元の少子化対策はこの辺から切り込むべきだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
私の周りのお友達はこんな男性は無理だと言っています

お礼日時:2023/08/19 07:18

結婚したくないのに、何人もの女性とヤリ続けたいと思う男性が、恐怖だと思いますよ。


子供ができても、親としての責任は取らないという宣言ですから。
そういう男性と付き合うと子供ができたら、最初から、シングルマザーなので、子供が可哀想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

複数セフレいて避妊しないで中出しするような男性とは誰も付き合わないと思うけど

極論すぎるような!

お礼日時:2023/08/19 07:20

セックスが目的じゃなくて、自分が早くリタイヤしたいから金を稼いでくれる女と結婚したいのですよ。

    • good
    • 0

そんな0か100かの話ではないでしょう。



世間体、肉体関係、金、子供、将来の介護、様々な理由があるから結婚したいとなるのです。現に多くの人が結婚を望んでいるでしょう。

これが「肉体関係だけ」となれば男性ですら結婚はしないと思います。

あなたも就職する理由は「金」かもしれませんが、それを前に出しては言わないと思います。金だけで働けるほど労働は甘くない。その男性は頭が悪いので肉体関係を前に出して言ってしまっているだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りでした

最後の1文正解でした!!

お礼日時:2023/08/19 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A