プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤりたくて結婚したい男性は多いのでしょうか?

ここのアプリでそんなおじ様をみかけて、マッチングアプリが怖くなりました

マッチングアプリなんてヤリモク多いけど、結婚してまでヤりたいってある意味恐怖です

お金持ちでイケメンならそれもありだけど(笑)、そんなことを思う男性は女性に相手にされない人が多そうな感じします

A 回答 (38件中1~10件)

貴女は金目的で男性を探したの?



男性に何を求め探したのでしょうか?

なら全く貴女に奢らない、多く出さない男性と付き合えますか?

金目的で無ければ付き合えると思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金については何も発言してないけど
決め付けは良くないですよ

なら貴方はセックス目的ってことでいいのかな?


やっぱりセックス目的で結婚したい人いるのですね

お礼日時:2023/08/08 11:00

お金持ちでイケメンならそれもありだけど・・・ちょっと甘いですねw


もっとしっかり物事考えられないと、損をしますよw

勿論貴方のいうような男性も居ると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません
イケメンの下りは冗談です
紛らわしくてすみません

私も気を付けます!

お礼日時:2023/08/08 10:59

そのピンポイントな欲求だけで人生の墓場に向かおうとする人は稀有でしょう。


もしそういう人によくひっかかっているなら、あなたの行動理論や言動が、そういう人を釣る心理にマッチしてしまっているということになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その男性はここのアプリにいた方です

私はそのまで変なの捕まえないと思います
そう願っています!

お礼日時:2023/08/08 10:58

そりゃそれだけが目的ではないけども、


「結婚してまでヤりたい」って至って健全なことではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

健全なの?

好きだから結婚が健全かと思っていましたが、結婚のハードル低いのですね!

あなたも…結婚してまでヤりたい!
付き合いたくないけどヤれるなら結婚してやる!的な結婚したのかな??

凄い動物的な本能に生きてますね!!!

お礼日時:2023/08/08 10:57

うちはラブホ代がもったいないから結婚したようなもんです


好きな人と一日中抱き合っていられるんですもの
旦那はその為に働いた給料の大半をお前に貢いでいると言ってました
喧嘩した時は一回1万円しはらったらやらしてあげる
なんて言ったら5000円ならしてやると答えていました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
性欲すごいですね!!

お礼日時:2023/08/08 10:53

結婚相談所もそうだけど、ヤリモクではなく、精神異常者=性犯罪一歩手前と捉えたほうがいいですよ。

ヤリモクなら自分で捉えられますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖すぎます‼️
男性にとってのセックスってそんなにも重要なんですね

ちなみにこのおじ様はEDらしいけど、セックスしたいらしいです
風俗嬢レベルにしか奥様を思ってないのかな?

男性はそんなもんなんですかね?

お礼日時:2023/08/08 10:53

結婚の目的はやることですよ。


中学生ともなれば有り余る性欲を手淫で乗り切らなければなりません。
大多数の男性はセックスの相手もなく十余年にわたる自慰生活を過ごします。社会人となって給料を手にしたらソープで初体験となるでしょう。
そのうち友人の中で結婚する人が出てきます。結婚したらいつでも好きなだけ好きな事をできるわけです。それに比べて独身男は相変わらず自慰の毎日です。結婚した者は毎日本番、独身男は毎日自慰、この差は大きいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな考えのおじ様も多数いるのですね
モテない過去を背負っていそうで悲しいです

お礼日時:2023/08/08 10:51

>結婚してまでヤりたい


???
発想が変。じゃあなんで子供がいるの?
    • good
    • 2

切り取り記事のような理解をしてません?


結婚して子供をつくって家族を増やす過程には当然性行為がありますよね。
性行為を一切しない結婚を望むのであれば、そちらの方が逆にお付き合い以前に相手に了解を得る必要があるでしょう。
もっとも「結婚しても一緒に生きるわけではなく、生活は別で、ヤって飽きたら離婚する」と言うのなら質問者様の怖さも分かりますけど、そういう意味ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここのアプリで「ヤりたいから結婚したい」と言いきっているおじ様を発見して、そんな人が多いものなのかな?と不安になっただけです

このおじ様が異常だと認定してほしいのです

イケメンの下りは冗談です
紛らわしくてすみません

お礼日時:2023/08/08 10:50

やりたいだけなら結婚なんてするわけないでしょ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね
このおじ様はお金は奥様に触らせない、妻に旅行にも連れていかず貯金だけして、妻を自宅に引きこもりをにさせたい人みたいです
なのでセックスだけが娯楽なんでしょうね

このおじ様は変わっています

お礼日時:2023/08/08 10:48
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A