アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤりたくて結婚したい男性は多いのでしょうか?

ここのアプリでそんなおじ様をみかけて、マッチングアプリが怖くなりました

マッチングアプリなんてヤリモク多いけど、結婚してまでヤりたいってある意味恐怖です

お金持ちでイケメンならそれもありだけど(笑)、そんなことを思う男性は女性に相手にされない人が多そうな感じします

A 回答 (38件中21~30件)

なんだかなぁ〜


たった一人のそんなおじ様を見かけたというだけでブルッてるのですか?

婚活をする前にメンタルを鍛えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっとも
そうします!

お礼日時:2023/08/19 07:23

結婚までする人はほとんど、


一生添い遂げるつもりで結婚してると思います。

そもそもセックス目当てなら
付き合ってる時点でわかるものでしょう。

そうじゃない人とわかるから
結婚するのでしょう。

マッチングアプリのおじさんは
自己紹介?とかの時点でそれがバレるから
いつまで経っても結婚できないのでしょう。

そんな人と世間の既婚者を
同じじゃないかと疑う
質問者さんの感覚もやや心配です。

似たもの同士と言えるのかもしれません。
    • good
    • 0

「結婚=合法セックス」と思っている野郎はいるんじゃない?


アプリは、そんな程度の人間が少なからずいると思いますよ。
結婚しないまでも、セックスして飽きたら別れる・・・
妊娠したら、バックれる・・・
>お金持ちでイケメンならそれもありだけど
結局は、そうなんですか?
お金があってイケメンなら、セックス目的の結婚もOKなんですか?
    • good
    • 0

PCや携帯でエロを無料で簡単に見れるようになってから少子化(結婚をしない)が増えましたよね、もう今の時代はヤらなくても出せる便利な時代なので少子化(結婚をしない)が止まらないのです。



こんな事は政府も分かっていますが綺麗ごとの世の中ですから対策が進んでいません。
    • good
    • 0

やりたくて結婚・・・って、キモいけどまだ良心的かも。


マッチングアプリだとむしろヤリ捨て目的が多そう。
それこそイケメン・金持ち(風)要注意。身体のみならず、金まで奪われて捨てていくような良心のかけらも無い人もいますよ。
こう、手軽そうなイメージの婚活ほど、惚れる前によく気をつけて相手を見極めることが重要ですね。

ネットならどうとでも書けますので、女性に相手にされない悲しさを、さも自分がヤリモクで相手にしてやっている、上から目線で女性批判などして憂さ晴らしする人もいるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

結婚しなくても交際すれば大抵はセックス付きなので、


今どき「結婚したらいつでもタダで好きな女を抱ける!」ということのアドバンテージは、そこまで高くありません。
もちろん結婚生活はそれ込みですが、それだけなわけない。
そのオッサンがおかしいだけです。
お金持ちでイケメンなら、結婚しなくても女は抱けます。
わざわざリスクの高い結婚契約なんてしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかしいですよね
彼女もできないモテないおじ様、
お金で結婚すればセックスできるとおもったのでしょうかね

お礼日時:2023/08/08 10:44

それを主観と言います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!

お礼日時:2023/08/08 10:44

うむ、、、



行為が介在しない結婚、、、

偽装結婚だったら怖くない???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
熟年結婚で結婚したら即レスなんてあるあるですよ

お礼日時:2023/08/08 10:46

やりたいだけなら結婚なんてするわけないでしょ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね
このおじ様はお金は奥様に触らせない、妻に旅行にも連れていかず貯金だけして、妻を自宅に引きこもりをにさせたい人みたいです
なのでセックスだけが娯楽なんでしょうね

このおじ様は変わっています

お礼日時:2023/08/08 10:48

切り取り記事のような理解をしてません?


結婚して子供をつくって家族を増やす過程には当然性行為がありますよね。
性行為を一切しない結婚を望むのであれば、そちらの方が逆にお付き合い以前に相手に了解を得る必要があるでしょう。
もっとも「結婚しても一緒に生きるわけではなく、生活は別で、ヤって飽きたら離婚する」と言うのなら質問者様の怖さも分かりますけど、そういう意味ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここのアプリで「ヤりたいから結婚したい」と言いきっているおじ様を発見して、そんな人が多いものなのかな?と不安になっただけです

このおじ様が異常だと認定してほしいのです

イケメンの下りは冗談です
紛らわしくてすみません

お礼日時:2023/08/08 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A