プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤりたくて結婚したい男性は多いのでしょうか?

ここのアプリでそんなおじ様をみかけて、マッチングアプリが怖くなりました

マッチングアプリなんてヤリモク多いけど、結婚してまでヤりたいってある意味恐怖です

お金持ちでイケメンならそれもありだけど(笑)、そんなことを思う男性は女性に相手にされない人が多そうな感じします

A 回答 (38件中1~10件)

そういうあなたもまともな男には相手にされないだろうね。


考え方が極端すぎ
以上 参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

極端って、私がそう思ったわけではないですよ

そんな人がいたから、そんなものなのですかと聞いているのですけど

あなたも相手にされない、私のお仲間です!!

お礼日時:2023/08/27 17:35

ヤりたい人はむしろ結婚しません。


結婚は責任が伴うので、結婚する人はむしろ相手を大切にします。
    • good
    • 1

そんな低脳な考えで結婚する男性なんて


いませんよ


いくらでもあそべるんだから
風俗もあるし

そりゃ金銭は大事
生活だから


気にしない女性はいないと思いますよ
    • good
    • 1

NO28です。


>で、今はセックスを拒否られることなく、自分も飽きることなく、幸せ
 に家庭生活を送れているのでしょうか?
→SEXでは色々ありました。
 家内が閉経してから、完全なレスです。
 私はその後も性欲があったので、セフレをつくりました。
 彼女もレスで欲求不満です。
 欲求不満同士で楽しくHしてます (^o^)
 (H以外は深入りしないようにしています)
 H以外の家庭生活は、家内と毎日楽しく過ごしています。
    • good
    • 0

ばついちです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからバツイチになってしまったのかもしれないですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2023/08/19 20:56

やりたいから風俗いくよりずっと清潔じゃないですか?結婚したら得すると思いますけどね。

ただ、おじさんでは何かしらいわく付き物件な方なのかもね。若ければそれでもいいと思うけど。女性だって男性の稼ぎや資産をあるていど当てにするからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんなんですね
既婚さんでしたでしょうか?
children1000さんのご家庭はそんな感じで結婚生活を洗濯されたのですね
奥様もお金持ちなら結婚してセックスぐらいしちゃうと思っているのか
勉強になりました!

お礼日時:2023/08/19 07:05

> ヤりたくて結婚したい男性は多いのでしょうか?



そんな男性は、普通いないです。
結婚しなくてもエッチできますから。

> ここのアプリでそんなおじ様をみかけて

「おじ様」という表現から、ご相談者さまが20代~30代前半で、お相手が50代以上ということでしょうか。それなら「おじ様が若い女性とエッチしたくて結婚する」という話も、ありえるかもしれませんね(苦笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
とても納得いく回答です!!

お礼日時:2023/08/19 07:06

結婚て、そんなに単純なものじゃ無いですよ(笑)


あまりに稚拙です。
それと、
そんな発言するおじさんは、
オジ様というより(そんな上品なものじゃない)
大抵は、かなりのお爺さん、ジジイですよ(笑)
女性をからかいたいのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだといいのですが

確かにセックスしたいけど自分のお金を取られるのが嫌だから婚活続けるか迷っています的な質問を何回も投稿していました!

お礼日時:2023/08/19 07:08

多分女性誌の影響なんだけど、論理が逆なんですよね


やりたいと思わない相手と過ごす時間すらもったいないと思えるのが普通です。
そこを悟られないように振る舞うのが、紳士であり男性の振る舞いかと。
付き合うとか結婚をするとか、そういう儀式を得て今までの振る舞いが、素になっていくのです。

逆にやりモクでない男のが心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

その人はセックスしたいけど、結婚して自分のお金を使いたくない取られたくないと言っていました

男性はそんなもんなのか
悲しいわ

お礼日時:2023/08/19 07:10

貴女とはやりたくない男性と結婚して幸せか?


ATMと結婚したいタイプ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛する人と結婚したいです
レスでも構いません

世間はセックスかお金かの選択で結婚するものなのかな?
勉強になりました!

お礼日時:2023/08/19 07:12
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています