プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分がタイプっぽい様な人に話しかけられたり連絡が来ただけで、自分に気がある、自分の事が好きだと過剰反応してしまうのですが、治したいです。
また、病名はなんですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに女です

      補足日時:2023/08/08 13:04

A 回答 (4件)

病気じゃないし治す必要無いと思います。

わくわくするのは大事な感覚だと思うからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/09 01:37

病気じゃないと思います


単なる勘違い 早とちり おっちょこちょい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はやとちり、確かに。よく先読みして空回りします

お礼日時:2023/08/08 16:55

Q 自分がタイプっぽい様な人に話しかけられたり連絡が来た


A それは嬉しいでしょうね

Q だけで、自分に気がある、自分の事が好きだと過剰反応してしまう
A 人へ過度に期待をしてしまうのでしょうね

Q 治したいです。病名はなんですか?
A わくわくが治らん病…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人へ期待をする。。
依存度が高いのかもしれないです。

お礼日時:2023/08/08 13:05

これは病気ではないですよ。


たんに思い違いであって勘違い。
ということですよ。
性格上の問題だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!