dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健康とお金では、どちらが大事ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

やはり健康でしょうね。


一概にはいませんが健康はお金で買えないですからね。
お金を使って治療はできますが、治せない病も多くあるわけですから。
健康であればお金は稼ぐことはできますが、
健康はお金で買えないということですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

皆様どうもありがとうございました。
健康第一!

お礼日時:2023/08/09 21:29

健康

    • good
    • 0

寝たきりの、あるいは半身不随の


大富豪と。

健康な貧乏人。

どっちを選ぶか、ということです。
    • good
    • 0

健康はお金で買える(治療費など)けどお金のために健康を失っては意味が無いので、健康でしょうか。

    • good
    • 0

「健康」です。


無くなった、お金は、健康で働けば
取り戻す事は可能ですが、
「健康」でなければ、働くこともできず
家族にとっても、会社にとっても
クソの役にも立てません。
    • good
    • 0

もちろん健康です

    • good
    • 0

健康。

    • good
    • 0

健康です!!!


お金がどんなにあっても、治らない病気があります!!
    • good
    • 0

普通に生きていけるなら健康



でも自分の腎臓を売らないと生活できない国(人々)もあるので、なんとも言えないですよね
    • good
    • 0

お金がなければ健康は維持できません。


食べ物を買うお金がなければ餓死するだけです。
この意味でお金が大事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!