アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は軽自動車を運転中はその道の制限速度で走るのですが
そうすると後ろからその速度では不満気でイラ付いたクルマが車間をピッタリと詰めたり煽ったりしてきてそれが面白いからそのままの速度で走り続けることの何が悪いのか質問したところ
その質問自体が違反質問だとかで削除されてしまったのですが自分の何が悪いのでしょうか。

その道の制限速度で走り続けるのは安全運転としての義務だと思うのですが
合法のことをやっててもここのサイトでは違法とされてしまうのでしょうか。

A 回答 (13件中11~13件)

制限速度内で走る質問者様は全く悪くありません。

でもね!(面白いから)とは言わない方がいいかと思います。それを言ってしまたらせっかく制限速度でルールを守っている正義が消えると思います。私もよくそれをしますが、面白いからとは口にしません、それとこの世の中乱暴する奴もいるからどんな奴が運転しているかよく確認してから、特に私のターゲットはパトカー・役所の車・看板を描いた会社の車・バスなんかも楽しいよ!パトカーなんか最高!!市役所の車でそこの上席が平謝りしたことがあった、質問者様お互い楽しみましょう。ルンルン
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
おっしゃる通りにその道の制限速度で走ってて違反にもならないし
悪いわけありませんね。
その時にどういう思考思案で走っているかその内容も他人にわかるはずがありません。
傍から見たら単に制限速度で走っているだけのことなんだから
こちらが悪いわけはありません。
結局、悪いのは悪意の有る回答者が悪意を持って悪くもない質問を一方的に悪い質問を決めつけて通報したから削除されたのでしょう。

計画的な不法行為をしてると自供してるんだから当たり前

違法なんだから違法と認めて貰えて良かったでしょ

そんなことしてるといずれ引きずり出され嫌なことされるから気を付けてね

でもこの内容自体がフィッシングなの知ってます
大漁ですね
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
おっしゃる通りにその道の制限速度で走ってて違反にもならないし
悪いわけありませんね。
その時にどういう思考思案で走っているかその内容も他人にわかるはずがありません。
結局、悪いのは悪意の有る回答者が悪意を持って悪くもない質問を一方的に悪い質問を決めつけて通報したから削除されたのでしょう。

>自分は軽自動車を運転中はその道の制限速度で走るのですが「そうすると後ろからその速度では不満気でイラ付いたクルマが車間をピッタリと詰めたり煽ったりしてきてそれが面白いから」そのままの速度で走り続けることの何が悪いのか質問したところ

↑の「 」内の文言が悪ノリと判断されたのでしょうね。そこは無くても質問としては成立しますもの。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
悪いわけありませんね。