アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近年では西九州新幹線状降水帯というのですか?

A 回答 (3件)

いいえ。

    • good
    • 0

被害起きている地域に対して


心無い冗談を質問するその精神を疑う。
通報しておきますね。
    • good
    • 1

言葉遊び?


天候と車両じゃ結びつかないって事を知らない人ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!