アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12時30分からweb面接の予約をしていたのですが、面接官の方がいらっしゃらず電話をしたところ担当が不在なのでまた改めて連絡するも言われました。
面接の予定が入ってるのに担当者が不在なんて事あるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • Googleの口コミを見たところ私と同じような対応をされた方が他にもいらっしゃいました。

      補足日時:2023/08/10 12:45

A 回答 (3件)

普通は無いデスよ。



それにしてもルーズな会社ですね。
不在なら不在、と前もって
連絡しておくべきモノです。

それが社会人のルール。

そういう会社はダメ会社です。
    • good
    • 1

ふつうはないでしょうね。



よほどアポや時間にルーズな会社なのか、あるいは、その担当者がたまたまルーズな人だったのか。

いずれにせよ、明確に申し上げられることとしては、
しょせん、その程度の会社だということなんですよ。
    • good
    • 2

非常に珍しいと思います。

何か急用でもあったんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!