プロが教えるわが家の防犯対策術!

数日前からクーラーつけたまま寝て起きたら喉がいがいがして、職場でものどの不快感に耐えきれずずっとのど飴を舐めてました。しばらくすると咳も出てきて帰宅してからかなりしんどくなり、その夜37.8の熱が出ました。そこから熱が38.3→37.5→37.7→36.4→38.1→37.5→37.3→36.6→38.1
みたいな感じで上がったり下がったりなんです。
喉は落ち着いてきて今は鼻水です。
病院では喉の薬とロキソニンと抗生剤をもらいました。
コロナは検査キットをたくさん買ってきて1日目6個とも陰性、
2日目もやりましたが2日目も二つとも陰性。多分コロナではなさそうです…

関係あるかわかりませんが風邪引く前のここ1週間ぐらい、全く性欲もなく、自分でもびっくりしてて…
しかもセックスをして奥を突かれたら下腹部が痛くてできませんでした。いつもそんなことにならないのに です。
彼とは毎回中出しをしていますが、最近そのせいなのか精液の匂いがあそこからたくさんしてたんです。
これって今回の風邪に関係ありそうですか?
それともただの風邪なのでしょうか?

A 回答 (2件)

ネットでも買えます。

• 0
この回答へのお礼

こんなに熱が変動するのって何故でしょうか?
普通の夏風邪ってこんな変動しますかね?

夏風邪の典型的な症状だが,原因ウイルスは,コロナだけでは無いので,検査キットで陽性になるとは限らないし,もっとも検査キットなんて,当てになりません。

症状を診て,手当てする事です。

解熱剤は,治りが悪くなります。ウイルスに抗生剤は無効だが,他の菌に感染する恐れの対策でしょう。

石油由来の新薬(現代薬)より,生薬の組み合わせの漢方薬の方が,効果的で安全性も高い。熱感風邪には,銀翹散と言う漢方薬を服用すると良い。喉の痛みには,インスタントコーヒーのように,湯に溶かして,ガラガラごっくんしながら飲むとより効果的。

また,性欲ない時は,しない方が良い。あそこも受け入れない状態になっている。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。漢方を買いに行く余裕がないのですが、どうしたらいいでしょうか?