アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自衛官候補生と警察官採用落ちました

消防受かりました

消防は就職で一番バカな就職先ですか?

消防はクズ

質問者からの補足コメント

  • 消防辞退して

    また自衛官候補生と警察官受け直します、


    消防はクズ

      補足日時:2023/08/11 00:03

A 回答 (3件)

だからかー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何が?

お礼日時:2023/08/14 09:17

どうして?


あなたの適応が、自衛隊や警察官にないと言うだけかと。
消防も、立派なお仕事です。
    • good
    • 0

クズだと思うなら


なぜ受けた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこも就職先がなかったから

消防はクズ。

お礼日時:2023/08/11 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!