アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳で年収450万は高い方ですか?
男性 都内一人暮らし

A 回答 (8件)

中のやや上レベル。

500万に届いてないと高いとは言えないと思います。
    • good
    • 0

やや高め、ですね。




平均年収 doda調べ

   全体    男     女性

30歳 407万円 436万円 368万円
31歳 416万円 449万円 369万円
32歳 427万円 463万円 373万円
33歳 431万円 468万円 376万円
34歳 434万円 472万円 375万円
35歳 442万円 483万円 381万円
    • good
    • 0

それでFXの損失は450万ですか?

    • good
    • 1

低くはないけど高いとは言えない。

大企業なら500はある
    • good
    • 0

都内在住です。


高い方と思います。
    • good
    • 1

総支給額ですよね


高くはないと思います。
    • good
    • 1

いいえ。


都内なら貧乏です。
    • good
    • 2

勤め人ならそんなもでしょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!