アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、「動物の命が可哀想だー、菜食主義者だー」ってみんなに語りながら実は隠れて毎週末には高級なお魚やステーキ肉を食べて、「美味しいぞー、お代わりだー」ってガッツリ喰らっている人は本当に菜食主義者かしら♪それともただの食いしん坊かしら?


(=゚ω゚=)

A 回答 (6件)

菜食主義者でないことは確かです(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りね♪

お礼日時:2023/08/12 06:35

そんな奴おらんやろ!

「僕は、「動物の命が可哀想だー、菜食主義者」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな奴おらんやろ!

そんな奴いるわ♪夜中にフォークリフトごっこ遊びしている無職の変なナマポおじさんのことよ(笑)

他人のことを何時までも揶揄しないで真面目に働いて税金を納めなさい♪

お礼日時:2023/08/13 11:31

ただの嘘つきです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りね♪

お礼日時:2023/08/12 06:34

つまらないことに拘って何度も何度も同様の投稿を繰り返す人はただの卑しん坊です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうね♪

お礼日時:2023/08/12 06:34

で、「僕は」どうしたの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうね(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/08/12 06:34

家畜や養殖魚は違うらしい。


勝手な言い草だよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りね♪

(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/08/12 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!