いちばん失敗した人決定戦

うつ病で自殺未遂をして閉鎖病棟に入ってて、そこから最近出てきた人がいます。
その人がインスタのストーリーで「心配おかけしました、もう元気です」って投稿してたので何か一言言葉をかけたいのですが、何がいいですか?
目上の人です。

A 回答 (3件)

未遂はいけない・・とでも励ませば?

    • good
    • 0

元気なわけないですよね、周りに元気に見せないといけないと強がってますからまたやりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思って、何か一言かけてあげたいと思ったのですがどんな言葉がいいと思いますか?

お礼日時:2023/08/11 18:22

必要以外メールしないでください


負担になり迷惑と思われます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!