最速怪談選手権

人ってストレスやうつ病で顔つきって変わるんですか?
表情とかも変わるんですか?

A 回答 (3件)

変わりますね


私もうつ病で食欲不振っで顔がげっそりとなってますし
人によりますがね
    • good
    • 0

変わりますね。


笑顔がなくなり、反応が薄くなり、表情がなくなります。
    • good
    • 1

たとえば、好きな人を見かけた時と嫌な人を見かけた時は、表情が違います。


それと同じです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!