プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、烏龍茶を見ないのですがどうなったのですか?

A 回答 (14件中1~10件)

私は昨日飲みましたよ!

    • good
    • 1

紅茶にシェアを取られているんでしょうね。

以下リンクに消費量の推移資料があります。
https://www.zennoh.or.jp/bu/nousan/tea/seisan01b …
    • good
    • 0

いろんなところで見かけますよ。


元気にやってますよ。
    • good
    • 1

普通に見かけるし、飲んでますよ。


夏だから、麦茶のシェアに負けてるのかな。
    • good
    • 1

以下のBA参照。


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

因みにアルコールが飲めない場合、飲み会の定番でした。コロナで飲み会が減って消費も落ちているのでしょう。
    • good
    • 1

それは、たまたまご質問者様が見てないだけです

    • good
    • 1

飲み会などでアルコールが苦手な人はウーロン茶を飲むのはいまも普通です。


今日も昼に飲み会があったのですが、飲めない人はウーロン茶を頼んでいましたよ。

>最近、烏龍茶を見ないのですがどうなったのですか?

たまたま貴方がみないだけでしょう。
それに飲み会も激減しましたしね。
    • good
    • 1

烏龍茶、色んな所で見かけますヨ♪

    • good
    • 1

コンビニなんかで必ず売っていますよ。


ただ、一時期のように各メーカーのもの何種も、は無いようです。 
置いているのはたいていサントリーとそのコンビニやスーパーのプライベートブランドの2種くらい。

自販機なんかだと烏龍茶が無いことありますね。
    • good
    • 1

ピンクレディももうおばあちゃんと言われる世代になったから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!