dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不審に思うことがあります私の家の近くで前で猫がバラバラにひかれている猫が行くような場所ではなく両面コンクリの場所です橋のような感じですと翌日辺りからこれ持ってきてほしいニャ、〜?これはドコに置くんだにゃ〜?とすべての言葉に対してにゃ〜とつけることが一定期間ありました、また私は未遂をしたことが何度もあるが何度も見ているかのように橋の真ん中などゴミ袋を毎回置かれている車から投げたものではないと思われるきちんと置かれているため、それについてTwitterすると今度は生ゴミが袋ごと私の散歩道にぶちまけられるこれはクルマからだと思われるすぐにですあとは未遂をしたのですが次の日に私の仕事の関係者が思い切り複数人で私の仕事をしている場所を通ると何度も最大音でビーーービーービーーーと迷惑になるほどの音でクラクションを複数台で鳴らしていきました、まだあるが不審に思いませんか!?

A 回答 (2件)

質問をもう少し整理をして、誰にも分かりやすく書くべきです。

何度読み直しても理解出来ません。
    • 0

あなたは あなたの事なので これで分かるのだろーが 他人には サッパリ解からない

• 1