dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

香川の海の男はJR四国の列車に乗る時はどうやって乗るのでしょうか。

A 回答 (5件)

やっぱ切符買うんじゃね?

    • good
    • 0

ワカメうどん片手に…

    • good
    • 0

開いているドアから歩いて乗る。

    • good
    • 1

潮の香りを漂わせながら乗る

    • good
    • 0

常に瀬戸内海の方を向いてのります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!