アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女叩きは許されないのに男叩きは許されるのはなぁぜなぜ?

A 回答 (3件)

女は優遇されているから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに!
ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/13 07:55

許されていない女叩き


許されている男叩き

具体的な内容を補足して下さい。
    • good
    • 1

別に許されてませんが。

件数割合が違うだけで。
フェミニストが女叩きで騒いでも、男叩きをしても騒ぎになってますよね?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!