dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は全然疲れてなくて元気なのに
疲れてる?と聞かれるのは
なぜなのか?

理由が分かりません。

A 回答 (8件)

考えている事が表情に出ていたり、笑顔が見られないから、心配されてませんか?

    • good
    • 1

顔色が悪いとか、しんどそうとか、何か疲れてるように見えるのかな…?

    • good
    • 1

見た感じの印象で話をされているから。


あなた自身が疲れていないことなど知るよしも無いのです。

世の中には笑ってなくても
「怒られてんのに何笑ってんだ!」
なんて言われる方もいます。
それと同じで、自然な表情で顔つきがそう思わせる作りなのかもしれません。

例えば日焼けをして顔を黒くしてみれば、健康そうな印象、元気そうな印象に変えられると思いますよ。
日焼けってそういう印象を与えるものですから。
結局、見た目が与える印象なのですよ。
    • good
    • 0

夏バテ季節

    • good
    • 0

疲れてる?と聞いてくる人に


理由を聞くのが、正解への近道です
    • good
    • 0

寝不足なのではないですか?

    • good
    • 0

質問者様を見た人が、その見た目や態度などからそう感じる・・・ということでしょう。


例えばだるそう~に動いているように見えるとか。

ちなみに同じ質問を何度も投稿するのはこの掲示板の規約違反になる・・・ということをご存じでしょうか?

参考まで。
    • good
    • 1

何年も同じ内容を投稿しつづけて、回答が来てるのにそれを認めず狂ったように投稿を続けているから、頭がおかしい異常者の目をしていたんでしょう。

    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!