プロが教えるわが家の防犯対策術!

今晩、
すき焼きを食べます
怒りませんか?
聞いておこうと思ってです

A 回答 (10件)

ムッッッッ\\\٩(๑`^´๑)۶////キィィィーーー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴殿は大したものです
ゆとりとユーモアが
ありますね

お礼日時:2023/08/13 17:34

何を食べろうと構わないけど


自分の甲斐しょうでするのに構わないね!
貴方の言わんとする事は
羨ましいだろと言う事でしょうかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり
やめた方がいいかなと
思ってですね

お礼日時:2023/08/13 17:32

すき焼きを食べるのは構いませんが、わざわざそれを聞いてくることに、イラッとします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります
食べなくても
楽しめましたでしょ

お礼日時:2023/08/13 19:23

別に怒るようなことではありません。


美味しく頂いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
美味しかったです

お礼日時:2023/08/13 19:28

雉も鳴かずば…的な?そんなヤツおらへんやろ~~往生しまっせ、チッチキチ~~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
お世話になりました

お礼日時:2023/08/13 19:29

牛肉が食べられるのは今のうちです。


二酸化炭素の発生源のほとんどが牛のゲップだと皆薄々気づいています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
お世話になりました

お礼日時:2023/08/13 19:26

>中には美味しいすき焼きを 食べるのはけしからんという人がおられるかもしれんと思ってですね


そういう考え方もあるんですね。
そう思うなら、食べない方が賢明かもしれません。
世間には思いもよらない考え方をする人がいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
お世話になりました
今日は皆様と交流出来て
良かったです

お礼日時:2023/08/13 19:32

怒らないけど、暑そう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
お世話になりました

お礼日時:2023/08/13 19:25

なぜ怒られると思うんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中には美味しいすき焼きを
食べるのはけしからんという人がおられるかもしれんと思ってですね

お礼日時:2023/08/13 15:15

怒りませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/13 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!