アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アレルギー体質でなくても、鼻水って出る?

A 回答 (7件)

出ますよ


歯磨きしていたら出てきました
鼻の穴を潤わすためとか
温度調節とか
異物を追い出すためとかの役割があります
涙と鼻水は繋がっています
    • good
    • 0

匂いというものは気体が鼻水に溶けて脳みそに伝わるものです

    • good
    • 0

暑いお茶何杯も飲んだら出ます

    • good
    • 0

出ますね、私も今それなのです、夏なのに熱いのに出ますね


何なのでしょう。
    • good
    • 0

号泣すると出るね

    • good
    • 0

風邪ひいたり、ホコリっぽいとこにいるとか、熱いもの飲んだりでも出ますよ

    • good
    • 0

そりゃあ、人間の体は鼻水が出るようにできてますからね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!