dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は男性なのですが、駅のエスカレーターで前に立っている男性に後ろから服を脱がせて、性的行為してしまって、エイズに感染していないか心配なのですが、もしそんなことをしていたらとっくに大騒ぎになって、
逮捕されているでしょうか?

A 回答 (6件)

妄想の中なのですから、何の問題も起きません。

そして誰も気がつきませんでしたから、大丈夫です。
    • good
    • 0

またこれ?どれだけ拘ってるのかしら。

w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際にやっていないかとても心配なのです。

お礼日時:2023/08/13 21:23

とりあえずその高低差でうまくいのは


どういう身長差なんでしょうね

脱がすだけのつもりがエスカレートしてしまって…エスカレーターだけに…
やかましいわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エスカレーターの同じ段に乗って行為に及んでいないか心配なのです。

お礼日時:2023/08/13 21:09

大江戸線のエレベータは長いですが、


そんなことをしている時間があるとは
とても思えません。
地域部のお巡りさんも理解に苦しむでしょうね。
    • good
    • 0

エスカレーターに乗っている間にその様な行為が出来るとは到底考えられませんが仮に出来るとしたら相当の早打ちマック(早漏)ですね、妄想も其処まで来ると最早病気ですから専門医の診断を早急に受けてください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

エスカレーターでは不可能でしょうか?

お礼日時:2023/08/13 21:07

はい


逮捕されています。
今、留置場にいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手が何も言わずに立ち去ってないか心配なのです。

お礼日時:2023/08/13 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!