dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生き方間違ったのかなって思う時はありますか?

A 回答 (3件)

ありますね。



でも、今更どうしようもありません。

だから、思っても、すぐに振り払います。

選んだ道が正しかったんだ。

選んだ道を正しく出来なかったのが
悪いんだ。
    • good
    • 1

有りません。


過去を振り返る余裕など有りませんから。
死ぬ間際に一瞬思うかもしれませんが。
    • good
    • 1

女房の選定


転職
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!