アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳 月収12万
恋人が月収30万です

26歳で月収12万で人生満喫してるなら問題ないですよね?

A 回答 (7件)

実家住まい女子26歳なら、


まあ、問題ないでしょう。

彼と同棲中だと、約半分は逃げる
ので問題ないとは言えません。
    • good
    • 0

親に寄生してしか生きられず寄生先を変えるだけなので私ならその様な女性とは付き合わないかと。



あなたが30万稼いでいて12万しか稼げない寄生男性と付き合えますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に付き合いますが 不細工じゃなければ

お礼日時:2023/08/14 16:49

人生満喫しているのならいいと思います。

    • good
    • 0

あなたはその恋人と結婚生活ができるの(可能なの)ですか?


でなければ関係が途絶えた時から問題百出です。
    • good
    • 0

月収がたったの12万円で、どうやったら人生を満喫できるのか、その極意を知りたい人は多くいるはずです。

120万円の間違いではありませんかね。
    • good
    • 1

俺なら付き合おうとはしないな。

相手がすごいと感心する。
    • good
    • 0

問題だらけですよ。



人生はすぐに終わるわけではないから、10年単位で、将来の展望(希望)を書き出して、それに向かっているか、近づいていないのかを自己評価することが重要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!