dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

芸能人のテレビ出演のギャラで1本~万円といいますが、これは月収ですよね?

A 回答 (5件)

違います。


1本の番組で~万円です。その積み重ねが月収です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/19 09:13

芸能人の収入の単位は年単位です、


毎月支払われるのでは有りません、
例えば、一つ30万が月5本、150万です、此を事務所が月〆で出演先へ請求します、出演先は其処の支払日で事務所へ支払います、
事務所はまた其処の支払日に手数料などを差っ引いて出演者に支払われます、
なので、
60日後なんてのはごく普通です、

月収との考え方なら、1月から12月までで手にした総額の1/12が月収です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/19 09:14

『1本~万円』と自分で言ってるじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/19 09:14

一本、だから1番組分で、ってことでしょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/19 09:14

なぜ解釈を変える?


月に10本仕事したら10倍だろ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/19 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!