プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳で都内勤務なら月収(手取り前)何円ぐらいが平均的なんでしょうか

A 回答 (4件)

男性正社員なら平均37万円くらいなはずだけど、


30歳で都内勤務って条件だけだと、パート主婦とフリーターと派遣社員が最大勢力になっちゃうから平均は20万円切るはずです。
    • good
    • 0

年収と勘違いしてました。


月収なら40万円くらいのイメージです。
    • good
    • 0

7~10年勤務 


平社員昇格微妙30万
上限昇格済40万 
課長補50万

会社により賞与格差が大きいのでは?
優良企業は6カ月なんてザラです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくないですけど、賞与って月収に関係あるんですか?

お礼日時:2024/03/08 13:01

感覚的に5から6百万くらい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

月収?

お礼日時:2024/03/08 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A